SSブログ

TM NETWORK宇都宮さん復活?ライブ間近! [アーティスト]

TM2.jpg

4月上旬にすい臓の腫瘤(しゅりゅう)摘出手術のため

休養していたTM NETWORKボーカリスト宇都宮隆さんが

15日のTwitterと公式サイトで手術後のコメントを更新。


私はあまり興味が無いので・・・

むしろ世代が全然違うのでわかりません。

しかし、とても大変だったと思います。

無事に元気になってほしいですね。


2ヶ月ぶりにTwitterを更新した宇都宮さんは

「皆さん、お久しぶりです。あと1週間で退院して2ヶ月です。

ご心配かけてます。まだまだおなか痛いです。でも状態はかなり

良くなっています。」と、報告。


約1ヶ月後に迫ったTM NETWORKのライブについて

「楽しみにしててください、TMらしいショーになります!」

と書き込みをした。


TM NETWORKは1984年のデビューから

来年で結成30周年を迎える。

TM.jpg

昨年の3月、約4年ぶりに3人での活動を再開した。


そしてこのライブはボーカル宇都宮さんの手術、静養のため

当初5月25日、26日に予定されていた

さいたまスーパーアリーナ2日間公演をを7月20日、21日に

延期すると発表していた。


延期公演チケットは6月16日から一般発売。


小室哲哉は同公演について「2日でワンセット」

「今まで一度も演奏していない曲もやるかも」と

ラジオ番組で話したようです。


デビューから30年ってスゴいですよね〜。

そのとき生まれた人でも30歳ですよ?


宇都宮さんにはしっかりと体を休ませて

良い状態でライブに望んでほしいですね。


共通テーマ:音楽
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。